大きいフラッグガーランド作りました!

子供部屋に飾る大きいフラッグガーランドが欲しかったので、自分で適当に作ってみました!
天井が低いからなのか、めっちゃでかくなってしまった・・・。

大きいフラッグガーランド作りました!

大きいフラッグガーランド作りました!

作って早速取り付けたら、娘っこ5才は「運動会みたいニコニコ」と喜んでくれました。
圧迫感あるけど、背の低い子供からすれば大丈夫なのかな?
作り直すのも面倒なのでこのままで行こうと思います!


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

ドアはまだ塗りなおしていません。





同じカテゴリー(布小物)の記事
男の子用のバネポ
男の子用のバネポ(2014-01-31 11:03)

色々作ってます
色々作ってます(2014-01-25 15:06)

通帳ケース
通帳ケース(2014-01-08 19:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きいフラッグガーランド作りました!
    コメント(0)