続!レンジ台・キッチンの棚・・・の続き

以前作ったキッチンのレンジ台、こんな感じで使ってます!

続!レンジ台・キッチンの棚・・・の続き

すみません、本当はこんな感じで使ってます↓↓ごちゃごちゃ
掃除が出来る様に、一番下はキャスター付けてみました!
米、麦茶、調味料、食材を収納しています。
かごの中身はごちゃごちゃです!
上もごちゃごちゃ・・・。

続!レンジ台・キッチンの棚・・・の続き

最新号のcomehome!を見て、飾りだなにも挑戦しました!

続!レンジ台・キッチンの棚・・・の続き

本に書いてあった通りじゃなくて、SPF材を使ったので木の幅も厚さの違うから、雑誌のイメージ通りにはならなかったよ。
当たり前っちゃ当たり前なんだけど、飾りだなってバランスが難しいよねぇ。
飾る場所もあるんだろうけど、バランス命よね・・・。

ペンキも塗ってないところがあったりね・・・うん。今度塗ろう!



和室のDIY終わってます。
いや、正式に言うと70%くらいなんだけど、予算がないので打ち切りにしたいと思います。
次のお給料が入ったらねー。

続!レンジ台・キッチンの棚・・・の続き

相変わらずの中途半端DIYだけど、大分白くなって満足です。
晴れたら写真を撮ってまた記事にしようと思います。

さて、次は夫の会社からもらってきたOA机のリメイクでもしますかねー!!
天板外れるのか><

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(DIY キッチン)の記事
配線隠しDIY
配線隠しDIY(2014-05-07 19:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続!レンジ台・キッチンの棚・・・の続き
    コメント(0)