和室の押入れをDIY

和室の押入れをクローゼットにしたくて、中板を外したのが随分前・・・。
2Fの部屋のシーラーを塗るついでに、押入れもDIYする事にしました!

和室の押入れをDIY

シーラーと、ペンキを3回塗り塗り塗り。
ペンキ吸いまくりで、かなり使いました。
不経済!

和室の押入れをDIY

そして、2Fのトイレに使う予定だったクッションフロアを貼りたくなり、両面テープで適当に貼り。

和室の押入れをDIY

使い道のないけど気に入ってるnicoandの地図のラッピングペーパーを貼り。(確かラッピングペーパーだった気がする)
左は子供のおもちゃ、右は日用品置き場にしようと思ってます。

和室の押入れをDIY

和室、ボロボロだから、押入れだけキレイで異様。
和室もいつか白くする予定☆

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


タグ :DIY中古住宅

同じカテゴリー(DIY before-after)の記事
配線隠しDIY
配線隠しDIY(2014-05-07 19:16)

本棚にリメイク!
本棚にリメイク!(2014-03-20 09:54)

おこたの天板をDIY
おこたの天板をDIY(2014-01-20 12:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和室の押入れをDIY
    コメント(0)